スポンサーサイト


「DON」終了

今日テレビの「DON」が終わったそうです。

みっちーは大好きだったみたいで、寂しそうに見てたそうです。

最後らへんに近づくにつれて涙目になって

「今日でお別れなんだよね」って言ってたそうです。

、、、どんだけ「DON」が好きなんだって感じです。
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

こんばんは

 ご無沙汰してますi-17911日に大きな地震があって私の住む市は震度5弱でしたが、2分くらい横揺れでしたi-230それからというものの、牛乳やパンや納豆にトイレットペーパがスーパーから消えてとてもマヒ状態ですi-195ガソリンや灯油も売り切れてスタンドも閉店してます。

最近になって少しずつですが解消してきたのですが、先週雨が降ったのですがその雨に放射能物質が付着して川に落ち、その川から取水した浄水場からヨウ素が検出されてペットボトルの水が自販機からコンビニからスーパーから消えました。なので首都圏はペットボトルの水が売っていない状態です。そして野菜や牛乳も出荷制限されているので、購入するときは原料地を確認したり、風評被害で野菜が売れないものが沢山あります。

 まだまだ余震は続いています。原発の影響で外でも遊んでいません。かいじゅうも違った意味で心に不安とストレスを溜めていますi-238

 こんな感じで私達生活していま~すi-237

ご無沙汰してます。

なんだか ものすごくお久しぶりです。
みっちーちゃんもおとーさんも奥さまも お元気そうで何よりです。v-22

「DON」って中山秀ちゃんの司会でしたっけ?
そうかぁ・・・。
好きな番組終わるのって 寂しいですよね。
みっちーちゃん くじけないでねe-330



ゆきっちさんへ

こんばんはっ。
おひさしぶりでーす。
地震大変でしたね、うちは四国なので特になにもなかったです。
でもニュースとか見てて奥さんが不安がり、それを見てみっちーも
不安がってました。
そういうことがあったんで平日は無理ですが土日は一緒に寝ることに
しました。
子供も分かるんですね。
こっちも南海地震ってのが来る来るって言ってますので、、、。
こっちでも乾電池(しかも単1のみ)とか水とか売り切れが多いです。
復興に向けて時間はかかるとは思いますが、「希望」ですね。
ではまだ余震が続いてるみたいなので気を付けて下さいね。

アンパンウーマンさんへ

こんばんはっ。
ホント久しぶりです。
おかげさまで元気にしてますよ。
アンパンウーマンさんもお元気そうで。

ちなみに思いましたが「DON」が終わったら何を見るんだろうと
今疑問に思いました。
また判明したら記事に載せときます。
ではまた遊びにいきまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ランキング参加してまーす。
FC2カウンター
みっちーのご紹介
プロフィール

Author:satoshi2090
30代のお父さんですが、4歳になったみっちーとの成長日記。出来るだけ毎日、更新していきます。みっちーの他にも奥さんについて、仕事について、6匹のチワワについてなども語っていきたいと思います。末長く、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
よく訪問させてもらってまーす
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

